冷静にならなきゃいけないけど無理 | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんばんは、夜分遅くに失礼致します。


朝早くに電車乗って、父親の実家に行かなきゃいけないのに、例のジャニーズ、Snow Manの件でX見まくりで荷造りも出来てない。


個人的な意見としては


ミンティア、午後ティー、モスが契約打ち切るのは仕方のないことだと思う。


ただモスは、わざわざ顔に張り紙しなくてもよかったかなと。


それで怒りたくのは100歩譲って分かる、でもそれで不買運動とか、もうモスでは買わないとか呟くのは違うと思う。


モスだってやり方は間違ったかもしれない、けどいちいちそれに反応して叩くのはどうかと。




まず、今まで起用して下さってありがとうございます。


だろ?



感謝だろ、まず。


そして



そういうのに、過剰に反応するな。




スルーが1番。


火に油を注ぐことしてんじゃねーよ。




んで結果、世間から叩かれる。


もっと冷静になれないかな?


これ以上、不買運動とか買わないとか呟いてたら、そのうちそれスノのCMスポンサーさんも撤退して番組が成り立たなくなるかもしれない。


それ、分かって呟いてるのかな?


しかももうすぐ改編の10月だし。


自分たちでSnow Manの仕事潰してるの分からないのかな?


だったら今出来る事、CD、DVD、雑誌を買う、推しが出ている番組、You Tubeを観る、今CMに起用して下さっている会社の商品を買うとか、自分たちが出来る事を騒がず、黙々とコツコツやらないといけないと思う。


今辛いけど、いつかは問題は解決すると思うし、辛い事は時間が解決してくれると思う。


そろそろ、荷造り再開しないとヤバい。


最近、すの事全然出来ないな。


リアルに忙しくて、番組観れない。


あとは、



LOOKのキャンペーン、ファミマが近くにないし、セブンでの配布無くなったし、父親の実家に帰るから身動取れないし…



ファイル泣く泣く諦めた仕打ちが、フリマに出されてたり、余計にもらっているのを見つけると、悲しくなるんじゃボケぇ!!!(鬱憤失礼)


あー最悪。


そろそろ本当に荷造りしないと。


あと掃除も。


これから荷造りして、地獄の父親の実家に行きます。


行きたくないな…