Snow Man語彙力無いライブレポ兼感想 | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

語彙力無いレポです。


ウル覚えです。




最初のD.D.でもうカッコいい。


Grandeurでスモークが凄くて、Snow Man見えない(´・ω・`)


一瞬雲隠れになった。


Nine Snow Flashでメンバーの名前呼べて楽しかった。


曲忘れたけど、ドレスの置き物兼照明を使って踊る曲で、舘様も指使いがもう…セクシーでそしてそのまま抱きしめるという…


うわぁ…という声しか出なかった。

あべちゃんはかわいくあざとく後ろから抱きしめてた。

Gotcha!でこーじとあべちゃんが会場煽って、お客さんはこーじ側がオレンジ、あべちゃん側が緑にして声出しした。

楽しかった。

Vroom Vroom Vroomでは、あの舘様独特の間でふっかさんとのやり取りがもう最高。

ふっかさんと舘様のやり取り好きだから嬉しい。

最後、暗転になり照明つけたら舘様が、よくあるシンバルを持ったゴリラ?おもちゃに。

ふっかさんがボタン押すたびに、ゴリラのおもちゃがシンバル鳴らしてた。

あまり笑いを取らない岩本さんが、ゴリラのおもちゃの顔真似したり。

楽しませてもらいました(о´∀`о)

乗り物乗ってまわる時にちょうどこーじが目の前にきてバズーカでサインボール打ってた。

もちろん飛んではこなかったけど、よく見てくれた気がする。

佐久間くんもよく見てくれた気がするな…

自担の舘様はあまり自分のほうは見てはくれなかったけど、近くに来てくれただけでも良い。

個人的に観れて嬉しかった曲

Crazy f-r-e-s-h Beat
JUICE
party party party

この3曲はやると思ってなかったからホントに嬉しかった(о´∀`о)

しょぴまるさんが着席ブロックの女の子抱いていてその度にかわいいと。

あと、しょぴまるさんが歌いながら手を振ってたら、佐久間さんがきて歌っているしょぴまるさんの衣装掴んで、そのまま真ん中のステージへ連行していた。

おもしろかった。

Cry outで、カッコいいけど、カッコいいけど…

炎と爆薬の音が凄くて最後ほぼビビって終わった。

あいことばの前の舘様の言葉

安心してください、着ています!!

上半身メッシュだから隠れてない(´・ω・`)

でもそれは個人的にセクシーでOK。

あいことば歌ったり振り出来てよかった。

アンコールで、もう1回ブラザービートやって、歌うパートチェンジしてた。

誰かが歌い忘れて混乱。

でもおもしろかった。

最後の風船と銀テープ取れなかったスタンドにって、ラウさんが投げキッス。

かわいい(*´ω`*)

佐久間さんは、銀テープ取れた人は、銀テープ取れなかったに分けてあげてね。と。

そんな感じでライブ終了。