久しぶりに手芸している | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんばんは。


昨日、寝る前の薬飲んで寝たらぐっすり寝れた。


前日寝れなかったのもあるのかな…


今日も忘れず飲んでから寝る。


手芸、進んでます(`・ω・´)


今さっき1つ完成した。




ドレスパターンのパッチワーク。

飾りは後でつけるので適当に置いただけ。

背景布無地なの失敗かな、なんか地味だな…(´・ω・`)

何とかなるか。

見本は9パターンあるので、Snow Manのメンカラで作る予定。

気長にやるよ(*´ω`*)

ちなみにこれは、ドレスの色がピンクなので佐久間くんです。

全部あるもので出来たので、布と副資材を減らすにはちょうどよかった。

もう1つ作りたいものがあるから、ドレスパターンが出来たらもう1つ作る。

当分の間、部屋が汚い(´・ω・`)

明日、キルト芯買う。

店から20%OFFのハガキが着ていて、有効期限が切れそうだったから、ちょうどよかった。

時間的にもう少し出来たけど、もうやる気しないし明日あるから辞めた。

明日作業所だ、行かなきゃな…(´・ω・`)

薬飲んで寝よう。