雰囲気が悪い職場は嫌だ | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

おはようございます。


書きたいと思っていてもなかなか行動に移せないです(´・ω・`)


火曜は休んだ。


もう、正直な話しグダグダな仕事場が嫌だ。


いつもワタワタ焦って仕事。


行きたくない。


その日は作業所で面談の日だったから、とりあえず行ったら施設長、スタッフさん、相談員さんに就職支援のスタッフさんまで入った5者面談になった。


まずは動画観ることとの付き合い方。


時間決めてやるとか寝ながら観ないとかしようと。


寝ながらだといつまでも観るからねと。


後はこれからの就職について話して終わり。


一応、次にやることは決まりました。


今は就職支援のスタッフさんの日程調整待ち。


水曜に仕事行ったら、仕事の雇用契約書が入っていて、私の仕事の終わりの日が分かりました。


今まで知らずに仕事していてやっと知ること出来た。


以外と居られる日は短くてびっくり。


最終は6月の下旬です。


昨日は寝てばっか。


本当に寝てばっか。


寝るか溜まった番組観るか、動画観るか。


堕落した生活過ぎ。


こんなんでゴールデンウィーク大丈夫かなと心配になる。


絶対に寝るだけの生活だよ。


薬も飲んでないし。


今から久しぶりに飲んで仕事行きます。


仕事行きたくない。


不満ばかりしか出でこない仕事行きたくない。


とりあえず薬飲んで頑張ります。


仕事終わって歯医者行って、明日は精神科。


ゴールデンウィークも病院です。