過去の自分に言ってやりたい | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんばんは。

雑誌の切り抜き作業、大分進みました。

今日はDuet、WinkUp、POTATO、TVガイドの切り抜きをしました。

やっぱり、TOKIOカッコいいー、太一くんカッコいいーってやっていて、新しいやつだと、丸山くん有岡くんカッコいいーって。

新しいやつは取っておくページが多くて、自分でもびっくりした。

昔は太一くん一筋だったのに、何で好きなグループ、人が増えたんだろ?

不思議だわ(;´_ゝ`)




切り抜いた雑誌の山。

まだ別の部屋に同じような量がある(;´_ゝ`)

どんだけ眠っていて、どんだけ要らないんだ。

過去の自分に言ってやりたい。


“30代になったらほぼ捨てるぞ”

バカみたいに集めてた自分がアホみたい。

後は、その他のTV雑誌40冊くらいを切り抜いて終わりかな?

そしたら全部捨てる。

家からゴミ捨て場を、何回往復するのかな…(´・ω・`)

今の時点で座りっぱなしで腰が痛いのに、運ぶに腰を痛くするのか…

全部自分のせい。

分かってる。

明日もやろう。

じゃないと、間に合わない。




何回も記事直してすみません(;´_ゝ`)