ラッキーが一変、ピンチに | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんにちは。

昨日は夜なぜか停電が起きた。

団地だけが停電で皆プチパニック。

すぐに復旧したけど、原因は何だったんだろう?

不思議。

その後、カービィカフェのサイトをみてて、ダメ元でカービィカフェの予約ページを開いたら、3日に空きが…!!

親に遅くなることを伝えて、すぐに予約。

3日、カービィカフェで食事が出来る…!!(´;ω;`)

嬉しい…!!

楽しみが増えた(^w^)

んで、夜は寝れなくて導入剤で自分を強制終了した。

朝は早く起きて、関ジャニ∞のDVD観ながら振りを今さら覚えてた(;´_ゝ`)

所謂、朝練。

何とか覚えたけど、すぐに忘れるだろうな(´・ω・`)

午前中は父親と出かけて帰ってきたら掃除機かけた。

買い物して帰ってきたら、私が具合が悪い(;´_ゝ`)

ふらふらするしたまに気持ち悪い。

食欲も無くて、今日のお昼食べなかった。

後頭部が地味に痛いし。

何でだー(´;ω;`)

父親も具合悪くて、明日ライブ行く前に病院に連れていきます。

ライブに間に合えばいいな。

何とか仕度したけど、ご飯食べたくない。

けど父親の為ご飯作らないと。

体調良くなればいいな。

明日私も具合悪ければ一緒に診てもらうかな…

無事にライブ行けますように。