東京から無事に生還。
朝はバスで東京行って、本屋で物色。
その後、待ち合わせ場所へ。
目的は、一般参賀!!
丸の内の地下でさ迷い、流れ着いたら皇居の和田倉門の交差点だった(;´_ゝ`)
友達は遅れてくるし、人が多いし暑いしで我慢で和田倉門の交差点で待っていたら、もう皇居の中入ったよと。
慌てて中入り、旗もらって無事に合流。
12時過ぎから並び、ひたすら待ち、動き始めたら友達とはぐれて、そのまま1人で一般参賀。
もう、人が凄い(;´_ゝ`)
押し合いだし、みんなスマホで撮ろうとしてるから見えない…
お出ましになる前に撮った。
待っていたら雷鳴って光って、10分早くお出まししてくださったのは助かった。
出てきた瞬間、周りというか皆、一斉にスマホ掲げて写真撮っててなかなか見れない。
何とか顔を出して、やっと見れたときは嬉しかった(´;ω;`)
遠くからだったけど、見れてよかった。
ただ、ずっとスマホで写真撮ってた人が大半で、お出ましになられていた間の少ししか見れなかった(´・ω・`)
必死に見ようとしても人のスマホが…(´・ω・`)って場面が大半。
お出まししてくださった時間も10分くらいだったし。
まあ、いい経験だよ。
その後、友達と合流しようとしても、友からスマホの電池無くなるとかLINE着て、電話しても出てくれなくてしばらく音信不通。
雷が鳴る中、東京駅前で座って待っていたらようやく連絡取れて、合流することが出来た。
待ってる間、イライラして勝手に帰ろうとまで思ったけど。
その後は豚カツ食べたいと言われたので豚カツ。
ヒレカツ頼んだ。
久しぶりに揚げたての豚カツ食べた。
美味しかった(*´∀`)
東京駅で友達と別れた。
うん、一緒に帰ってたらイライラするだけだから別にした。
寄りたかった所もあったし。
んで、バス乗る前に寄り道したのは、こうぺんちゃんのお店(*´∀`)
偶然見つけて、行きたいなと思って行った。
こうぺんちゃんかわいい(*´∀`)
結構買っちゃった。
3000円以上買うとおまけつくと言われ、無理矢理3000円以上買ったよね…
かわいいから許す。
帰りは思ったほど道がすいていて、順調に帰れた。
パスケースとボールペンは早速使う予定。
パスケースは持ってなくて、ずっと自分が使いたいパスケース探していて、こうペンちゃんのパスケースがかわいいから即買い。
いい買い物したー(*´∀`)
大事に使う。
朝早めに起きたから眠い…
帰りのバスの中でうたた寝してた。
お風呂入らないとな。


