平成最後ですね。
今日は朝から1人で出かけて、布を見にユザワヤへ行ってきた。
去年の9月、あれほど迷った津田沼駅周辺、今回はすんなりユザワヤへ行けたよ。
入った感想、手芸用品が大量にある!!!!
いつも行っている地元の手芸屋さんよりも何もかもが桁違い!!!!
もう、ありすぎて楽しい(*´∀`)
楽しくて物色だけで1時間かかって、買ったのは本のみ…
手芸用品はまた今度。
とりあえず、作りたいのを見つけないと。
布はそれから。
服とか作ってみたいけど、何せ太ってるからな…(´・ω・`)
型紙が無い。
今日買った本は、サイズ調節が出来る服の作り方が載ってる本だから、作りたいのじっくり探して見つけたら作る。
母親の家に帰ってかきたら昼ごはん食べて、ダラダラ話して、泣く泣く母親の家を出ました。
今、地元に向かう電車の中です。
帰りたくないよ(´;ω;`)
帰ったらご飯の支度、皿洗い、お風呂の支度、全部自分がしなきゃいけないのが嫌だよ(´;ω;`)
2日間母親に任せっきりだったから余計辛い。
帰ったら現実が待ってる。
母親が作りたいのを作って食べれば?って言っていたから、食べたいものを作る。
父親に文句は言わせない…予定。
明日から、令和ですね。
いい、時代になるといいな…