土曜は病院。
カウンセリングで、髪の毛洗えなかったからやすんだって話したら、それは休むべきって言われました。
その事を仕事の支援会社のスタッフさんに電話で話したって言ったら、それはいいことですねと。
人に話すことはいいことですよと。
前の私はしなかったのに、いつから話そうと思ったの?って言われ、やはり先月の事がきっかけって言いました。
でも有休減るの嫌って言ったら休みを計算してみて、後1ヶ月に1回休めるじゃん、今1ヶ月1回のペースで休んでるんでしょ?余るくらいじゃん、と言われ納得。
今は休んでも長く続ける事が大事、有休がまたもらえる来年度から休む頻度を減らせばいいんじゃないのと言われました。
そんな感じでカウンセリング終了。
薬もらって、会社に着ていく服をみたけどいいの無くって…(´・ω・`)
買わずに帰って来た。
痩せないとな。
着る服無いよ。
昨日は用事済ませてだらだらして、結局風呂入らないで寝ちゃって、朝洗って出勤。
んで関ジャニ∞のライブDVD出るみたいな!!
いつだろ?
楽しみ(*´∀`)
貢ぐ物があるとやる気が…
午後からというか、一週間頑張ろう(`・ω・´)
今週仕事、4日だし。
ファイトー!!オー(`・ω・´)