ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぇ?ぇ?
何でこんな時間に更新なの?
って言ってる貴方!
目覚めなさ(ry
伝説の香りクリア!
UP遅!
***おまけ***
結局、セイバートゥースかスケルトンどっちだよwwww
おわったねぇ~w
いい話だったよぉ~w
プロフィールの画像やらを変えねばなw
(・ω・)ノシ
KO1コマ劇場はじまりはじまり~!
はい!拍手!
パチパチ
どせい:ノアをだせ!出さないと切るぞ!
武甕槌:ひいぃ!やめてくだされ!
どせい:ぅぃwww
武甕槌:ふぅ~
完!
意味分からない?
だってw
書いた本人も意味分からないんだもん!
ご想像にお任せしますw
orz
2003踏みました~w
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
こんなあふぉなブログを見てくれている皆様、ありがとうございます。
それでは~