シェフのこだわり「どせいさん」 -8ページ目

こんな時間の更新

ぇ?ぇ?


何でこんな時間に更新なの?


って言ってる貴方!


目覚めなさ(ry




伝説の香りクリア!

UP遅!










***おまけ***




結局、セイバートゥースかスケルトンどっちだよwwww

らき☆すた

おわったねぇ~w


いい話だったよぉ~w


プロフィールの画像やらを変えねばなw


(・ω・)ノシ

KO1コマ劇場

KO1コマ劇場はじまりはじまり~!


はい!拍手!


パチパチ



KO


どせい:ノアをだせ!出さないと切るぞ!


武甕槌:ひいぃ!やめてくだされ!


どせい:ぅぃwww


武甕槌:ふぅ~


完!








意味分からない?


だってw



書いた本人も意味分からないんだもん!



ご想像にお任せしますw

orz


ニコニコ動画

orz

祝!2000HIT!

2003踏みました~w


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


こんなあふぉなブログを見てくれている皆様、ありがとうございます。


それでは~


(・ω・)ノシ