【錦化成】Shuttoスリムティッシュボトルは、スリムな缶ボトル型で面白い

こんにちは、てんきん28号.です。

 

こんかいは、【nishiki】Shuttoスリムティッシュボトルを、
レビューします。

ティシュペーパーBOXは、横型の置き型で在る事を、

勝手なイメージを
壊してくれた縦長スリム缶ボトル形状が面白いです。

 

そして、自動車のカップフォルダーに入るので、

ダッシュボードやアームレストの収納スペースを、
ティシュペーパーBOXから解放してくれます。

 

 

 

 

レビュー

私の悩みは、ボックスティシュが、部屋の中では邪魔な事です。
特に自動車の中では、テッシュが邪魔です。
しかし、花粉症の時期には、手放せません。

助手席のバイザーに吊ったり、ダッシュボードやアームレストに

入れています。
しかし、せっかくの収納スペースが、
ボックスティッシュ以外に使えなくなる事が嫌でした。

コンパクトタイプのボックスティッシュや
ポケットティッシュも使っていましたが、
物足りなさを感じます。

初めて、Shuttoを店頭で見た時から

自動車のカップフォルダーに入ったら
”スペースが広がりなんて素敵なんだろ〜”と思いました。

思惑通り、Shuttoはカップフォルダーに入ってくれたので、
自動車に乗るのがより好きになりました。

室内でも屋外の自動車内でも、空間が限られている場所にも

応用できる、
缶ボトル型のスリムティシュペーパーBOXです。

また、Shuttoは缶ボトル型なので、水筒の様にカバンの中に

入れて持ち運べるので、
花粉シーズンには頼もしい相棒です。

 

 

 

 

 

まとめ

 

室内でも屋外(自動車内)でも、空間が限られている場所で応用できる、缶ボトル型のスリムティシュペーパーBOX。