【HERZ】ケルントート(T-9)(Mサイズ)をレビュー

 

こんにちは、てんきん28号.です。

 

こんかいは、【HERZ】ケルントート(T-9)(Mサイズ)を、

 

レビューします。

 

【HERZ】ケルントート(T-9)(Mサイズ)は、

 

仕事でも私事(プライベート)でも、

 

共用出来るシンプルなカバンです。

 

仕事用でも、ノートPCを持ち歩く機会が減り、

 

サイズを小さくしたい気分にも丁度良いサイズです。

 

サイズは、パートナーとも共用出来ます。

 

デザインもシンプルで、ど定番のデザインなのです。

 

レビュー

男性からすると小振りだけどパートナーと共用できるサイズと軽さ

 

仕事では鞄を持ちますが、私事(プライベート)では、

 

鞄を持たない男性が多いと思います。

 

しかし、荷物が有って無くても、

 

邪魔にならないサイズ感と軽さです。

 

男性からすると小さいですが、パートナーからすると丁度いいサイズです。

ハンドル(持手)も、肩に掛けても、手で持っても、丁度良い長さです。

 

革の鞄にしては軽く感じて、小振りなサイズなので、パートナーと共用出来ます。

 

まとめ

外観の感想:魅せるカバンです。革の光沢と、シンプルデザインが、さりげなくカッコ良い空気を醸し出します。

個人の感想:革の手触りと、革の匂いが好きです。革好きには、たまりません。