【クックマン】シェフパンツのサイズ感をレビュー

こんにちは、てんきん28号.です。

 

こんかいは、【クックマン】シェフパンツを、レビューします。

 

クックマン シェフパンツは、ワイド・細身好きにも納得アイテムです。

 

私の解釈はアンクルパンツのイージーパンツ版です。

 

筋肉質な脚や脚を長く見せたい人でも、きれい目シルエットが出来上がります。

 

テーパードシルエットなので取り入れやすい。

 

私のサイズ(参考)

 

身長:172cm

首回り:約38cm

肩幅:約49cm

胸囲:約86cm

ウエスト:約87cm

ヒップ:約94cm

股下:約70cm

足のサイズ:25cm

体重:66kg

通常サイズ:Mサイズ(76cm)

 

 

 

レビュー

クックマンのシェフパンツは、全体的にゆったり目のシルエッットです。

 

筋肉質の私には、Mサイズは股と膝がキツめでしたが、裾はツークッションが出来てカッコいいです。

 

私は、ゆったり目とピッタリ目の中間を穿きたかったので、Mサイズでちょうど良かったです。

 

しかし、海外物は股が少し浅いので、私には苦しいです。

 

股が浅いので、腰の穿く位置が、調整範囲が狭いです。

 

 

まとめ

購入サイズ:M

感想:ワイドパンツとフィットパンツの中間サイズ

穿いた感想:

・ワイドパンツのサイズ感悩んでいる人におすすめ

・ほどよいワイド感でエントリーしやすい

・腰のポケットの位置が絶妙な為、イージーに運用できる