1日3分

顔トレ&姿勢改善で

身体の歪みを整え

お顔悩みの根本改善

 

 

 

 

一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく

ありのままで愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

表情筋&美姿勢

パーソナルトレーナーの

せとなつかです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

いよいよファンミーティングの開催まで

あと1ヶ月を切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 勇気を出して申込みました!! 」

 

「 今年も会えるのを楽しみにしています♡ 」

 

 

 

 

 

 

と、続々と

お申し込みのご報告も

いただいております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も皆様に

お会いできることが

嬉しくてワクワク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と同時に、

リアルにお会いして

ガッカリされないように

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアも

頑張らなきゃ!と

モチベーションが上がりますハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

昨年のファンミーティングの様子を

シェアします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひ最後までご覧いただけると

嬉しいです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンミーティングが

スタートしたのは

私がuiYOGAオーナーになって

1年目の2020年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回目の開催は

コロナの感染拡大があり

オンラインのみでの開催でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 生徒様とリアルでお会いし

直接感謝の気持ちを伝えたい 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 オーナー同士も

リアルで会いたいよね 」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

昨年から

リアル開催をすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の会場は

代官山の近くにある

オシャレなフリースペース

 

 

(お写真の右側、白い服を着ているのが私です)

 

 

 

 

 

 

内装も

白が基調で

uiYOGAのイメージにも

ピッタリでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然光が

たっぷり入る

開放的な空間

 

 

 

 

 

(神戸サロンのようこオーナーによる、プチヨガタイム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、

ご来場いただく皆様に

とっておきの時間を

お過ごしいただけるように

 

 

 

 

 

 

昨年同様、

リアルコンテンツを

ご用意しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

オンライン上で

お顔を合わせていた生徒様と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルにお会いできた瞬間の

喜びや感動はひとしお

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン上で

いつもお会いしている方が

目の前に

立体的に存在していることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも

言葉では言い表せない

不思議な感覚で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、

大好きな

絵本や漫画の主人公が

現実世界に

飛び出してきたような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

夢の中にいるような

不思議な感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご時世だからこそ、

リアルに会って

触れ合えること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接お会いして

言葉を交わせること

エネルギーを

交換できることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも嬉しくて

幸せで

心が温かくなるものなんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生徒様に

触れられることが嬉しくて

初対面にも関わらず

スキンシップ多めでしたね・・・手袋(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

オンラインではない交流の

大切さや魅力

その価値を実感しました

 

 

 

 

 

 

(杉並サロンたきさちこオーナー、モデルさんのようにスタイルが良いんです!)

 

 

 

 

 

昨年は

オンライン会場との

ハイブリッド開催でした。

 

 

 

 

 

 

(はづきオーナーとの仲良しショットはお気に入りの一枚♡)

 

 

 

 

 

大阪サロンの澤田はづきオーナーとは

オーナーになる前から

仲良くしていただいていて

 

 

 

 

 

 

 

 

「 絶対いつかリアルに会いましょう♡ 」

とずっと言っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできた時、

「やっと会えた〜♡」と

喜びで胸いっぱいに

そして、またスキンシップ多めに・・・w

 

 

 

 

 

image

 

昨年は

オーナーの

コーディネート紹介

もありましたドレスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もオーナーの衣装は

パーソナルスタイリストの

AKANEさん

スタイリングしていただいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やすっかり

人気スタイリストで

引っ張りダコの

AKANEさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

今年も会場に

来てくださいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

オーナーの衣装も

コンテンツの一つとして

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 


 

 

 

 

(こちらのコーディネートもAKANEさんスタイリングによるもの。

「昨年のなつかさんのコーデは無難すぎた・・・」とおっしゃっていたそうですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

実は私

オシャレは大好きなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり挑戦ができないタイプで

いつも同じようなデザインのものを

選んでしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の衣装は

私にとっては

かなり挑戦的な

デザインでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対的な信頼をおいている

AKANEさんチョイスなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分に

チャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

せとなつかの衣装も

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、私は

顔トレのレッスンを

担当しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

なんと

司会進行役

担当します(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私

ものすごく緊張しいで

人前に出るのは

苦手なんです・・・滝汗(笑)←絶対に「見えない」って言われるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

皆様に愉しい一時を

お過ごしいただきたいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

緊張の壁を乗り越えて

スムーズな進行ができるように

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様は

そんな私の姿も

温かく見守っていただけると

大変嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらが

uiYOGAメソッドの生みの親

代表のはまもとゆう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんの

その

佇まいと

 

 

 

 

 

 

 

透明感あふれる

女性らしく

品のある美しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して

「私が代表です」

みたいに

ギラギラとか

オラオラしていなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけると

気さくで

チャーミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の人に

寄り添って

温かく受け入れてくれる

 

 

 

 

 

(自然体のゆうさんが現れていて、この1枚が大好きなせとです)

 

 

 

 

 

ゆうさんの

美しさには

日々の意識と

習慣の積み重ね

現れていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

オーラが

眩しすぎて

直視できない ←大袈裟ではないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ゆうさんの

美しさこそが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

uiYOGAのメソッドの

証明と実績でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがこうして

uiYOGAの技術を

自信を持って

お伝えできるのも

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんの存在と

実績があってこそ

 

(セルフケアだけでこの変化・・・もはや、別人レベルですよね)

 

特に

この証明写真の変化は

説得力がハンパないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この変化を見たら

 

 

 

 

 

私もuiYOGAを続けたら

こんな風に

 

 

【 歳を重ねながら

美しさを更新し続けたい 】

 

 

 

 

 

って

自分の可能性にも

期待してみたくなりませんか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアの

可能性と

 

 

 

 

 

 

 

「 日々の意識と習慣次第で

人はいつからだって

変化することができる 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

体現されていて

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんの変化変容は

生徒様はもちろん

お顔悩みを持つ

全ての方にとって

希望になりますよね

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

これからも

毎日コツコツ

セルフケアを積み重ねて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が変化することで

生徒様の希望や

可能性を広げられる

存在でありたいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢不詳の

美魔女ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

いつまでも健康で

愛され可愛いおばあちゃんを

目指したいですキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ファンミーティングの話に

戻りますが

 

 

 

image

 

 

 

 

 

生徒様は

20代〜60代と年齢も

お住まいの地域も

職業もそれぞれ違いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ

uiYOGAファミリー

ということで

すぐに打ち解け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンミーティング後も

生徒様同士で

繋がっているという方も

いらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人でご来場いただいても

大丈夫なように

私たちもエスコートいたしますので

ぜひご安心くださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

uiYOGAファンミーティング

2022

 

【日時】

11月26日㈯

13:30~15:30

 

【会場】

P.C.M
PUB CARDINAL MARUNOUCHI

 住所 〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目
東京ビル TOKIA 1F

 

 

 

→ファンミーティング詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み締め切りは

10月31日(月)

となっております

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場を

心よりお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ピンク薔薇レッスンのにご興味のある方は公式LINEに登録をしてお待ちください飛び出すハート


公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

動く!話す!踊る!(?)

せとなつかに会える

Instagramもフォローミーラブラブ

 
インスタライブ
顔トレリール動画も投稿中
どうか覗いていただけると嬉しいですお願い
 

 

 

 

正しいセルフケアを一度習得してしまえば、
自分の手で自分の顔と身体を
整えることができるようになり、
毎日のルーティーンとして
一生続けることができますキラキラ
(技術や知識は一度身につけてしまえば、お金もかかりませんしねウインク
 
 
続ければ続けるほど、
お顔が上向きに変化して、
歳を重ねながら、
美しさを進化し続けていくことが可能キラキラ
 
 
しかもuiYOGAは
身体から整えるから、
姿勢改善や体の不調までケアできますウインク
 
 
人生100年時代。
前向きにワクワク歳を重ねるのか。
 
 
それとも、
老化に怯えながら過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは自分次第』
 
自分を変えられるのは、自分しかいません。
そして、‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらないのも事実パー
 
 
 
今日こうしてこのブログを読んでくださっている、この小さな一歩が、5年後、10年後の大きな変化につながるかもしれません虹
 
 
 
 
もし、1日でも早く、
・お顔の悩みから解放されたい
・鏡を見るのが楽しくなる毎日を過ごしたい
・笑顔に自信を持てるようになりたい
・心身ともに健康に豊かになりたい
・自分のことをもっと好きになりたい
そう思うなら、
勇気を出して、
その一歩を一緒に歩み始めませんか?おねがい