皆さんこんにちは!

 

1日3分、

顔トレ&姿勢改善で、

身体からお顔悩みを根本改善♡

 

一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく、土台から美しく、

愛される小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

 

 

表情筋&美姿勢パーソナルトレーナー

uiYOGAのせとなつかです♡

 

 

 

 

 

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日はuiYOGAオーナーの

技術ミーティングでした

 

 

(uiYOGAオーナー集結!左の列、一番左が私です)

 

 

 

実はこの春、

uiYOGAのメソッドが

さらにパワーアップして

お伝えできる頭蓋骨調整のケアが増えました飛び出すハート

 

 

 

そして今日はその勉強&練習会でした。

 

 

 

 

 

uiYOGAの頭蓋骨調整とは?

 

頭蓋骨は22個の骨がパズルのピースのように

組み合わされてできています。

 

 

この骨と骨同士のつながりが歪んだり、

ずれたりすると

 

・頭痛

・肩こり

・寝違い

・眼精疲労

・顔のむくみ

・眼のクマ、シミ、しわ

・顎関節症

・歯痛

・歯ぎしり

・不眠

・顔の左右差

 

 

など、様々な症状を引き起こします。

 

 

 

uiYOGAの頭蓋骨調整(とうがいこつちょうせい)は、

この頭蓋骨を心地よい圧で緩め整えることで

 

 

顔を美しいバランスに整える

シンプルで効果的なセルフケアです。

 

 

 

 

 

 

 

この頭蓋骨は

身体のゆがみや左右差、

噛み癖などの生活習慣によって

少しずつ歪んでいきます

 

 

 

また、頭蓋骨が歪むことで

身体も歪んでいく場合もあります。

 

 

 

なぜなら、このように

頭蓋骨は背骨や骨盤、

身体と繋がっているからですね。

 

 

 

天然の美容液!?"脳脊椎液"

 

頭蓋骨調整のメリットは

歪みが整い

顔が小さくなったり

不調が改善するだけでなく

 

 

脳脊椎液

流れをスムーズにすることにあります。

 

 

 

この脳脊椎液

天然の美容液とも言われ

 

 

流れが滞ると

新陳代謝が悪くなり、

老化や肌のトラブルを引き起こし

 

 

 

反対に流れがスムーズになると

体の不調が解消されるだけでなく、

お肌がつややかに

透明感も生まれ

生き生きとした表情を手に入れることができます。

 

 

 

また、脳脊椎液には

脳の疲労回復をする役割もあるため、

頭の疲れをスッキリしたり

脳のアンチエイジングとしても

注目されています。

 

 

 

 

ではお待たせしました!!

こちらが今日の研修での私の変化です!!

 

↓↓↓

 

(頭蓋骨調整のセルフケアだけ!

アフターの方が目の下のクマが改善し、くすみが改善!)

 

 

 

研修中は手技でお顔に触れたので

研修後、メイクは確実に落ちているのですが、

 

 

 

・お肌がトーンアップ

・目の下のクマが薄く

・顔のむくみがスッキリ

・顔の左右バランスが整う

・眉間ジワが薄く

・おでこの形がキレイに

・顔がひと回りコンパクトに

 

 

 

 

実は前日お酒を飲んでいたので、

朝はむくみと顔の疲れ感が酷かったのですが、

研修後はお顔がスッキリデレデレ

 

 

 

 

 

そして、お顔の変化も感動したのですが、

私がもっと感動したのは、

とにかく

気持ち良いぃ〜♡

そして、

頭や首肩こりが

スッキリする〜びっくり飛び出すハート

こ、これは、

毎日続けたくなる!!!

 

 

 

 

リラックスができて

お顔のコリや緊張も緩んで

自然と表情が柔らかく

お顔全体がふんわりする感じ・・・ほんわか

笑顔も作りやすくなりましたほんわか

 

 

 

 

頭蓋骨調整は・・・

 

 

 

頭蓋骨調整は行う際に

いくつか注意するポイントがあります真顔

 

 

 

 

まずは

姿勢を正した状態で行う必要があるため、

姿勢改善はマストです。

 

 

 

 

歪んだ姿勢のままで行ってしまうと

さらに歪ませてしまう可能性もあるため

まずは正しい姿勢を作れるようになってから

お伝えをさせていただきます。

 

 

 

 

 

また、手技も正しい圧のかけ方

力の入れる方向性などを

正しく身につける必要があるため

何度も一緒に練習をして

動きを確認させていただきたいです。
 

 

 

 

 

なので、uiYOGAでは基本的に

1年以上の長期継続プログラムを受講の生徒様のみ

お伝えをさせていただきます。

 

 

 

 

頭蓋骨調整は

小顔整体や頭蓋骨調整のサロンで

プロの施術を受けることも可能ですが

 

 

 

 

やはり顔も身体も

毎日の習慣や癖の積み重ねによって

どんどん歪みが蓄積していきますので

 

 

 

 

歪みは

毎日整える

 

 

が改善への近道ですキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、こちらが

uiYOGA代表・メソッド考案者のゆうさんが

身体のセルフケアと

表情筋トレーニングに

頭蓋骨調整を加えて行った

1年間の変化です

 

 

眉の高さや目の大きさなど

お顔の左右バランスが整っています。

 

 

 

 

 

 

またゆうさんが

お顔の歪みの改善以外に

効果を感じたというのが、

頭蓋骨調整を加えてから

肌質が改善して

内側から透明感が生まれたとのこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

正しく習得をして

自分の手でで整えられるようになれば

毎日自分のペースで続けられますし

場所も関係ないので、旅行先や外出先などでも

好きなタイミングで整えられる・・・

サロンにずっと通い続ける必要もなくなりますしね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、しつこいようですが

とっても気持ちが良く

頭もスッキリするので、

毎日自分を自分の手で癒すことができるほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

 

この心地よさを

ぜひ皆様にも体感していただきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

uiYOGAの身体ケアで

姿勢改善をして

頭蓋骨調整で整え

 

 

 

 

さらに

表情筋トレーニングで

加齢や重力による

筋肉の衰えにアプローチし

たるみを引き上げ

笑顔まで美しくなる

 

 

 

 

 

 

uiYOGAは

お伝えしている私が言うのもなんですが、

本当に欲張りすぎる

すごいメソッドだと思っています目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

頭蓋骨調整

私もこれから毎日実践して、

また変化をシェアさせていただきますね^^


 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日も最後までお付き合いただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ピンク薔薇レッスンのにご興味のある方は公式LINEに登録をしてお待ちください飛び出すハート


公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

動く!話す!踊る!(?)

せとなつかに会える

Instagramもフォローミーラブラブ

 
インスタライブ
顔トレリール動画も投稿中
どうか覗いていただけると嬉しいですお願い
 

 

 

 

正しいセルフケアを一度習得してしまえば、
自分の手で自分の顔と身体を
整えることができるようになり、
毎日のルーティーンとして
一生続けることができますキラキラ
(技術や知識は一度身につけてしまえば、お金もかかりませんしねウインク
 
 
続ければ続けるほど、
お顔が上向きに変化して、
歳を重ねながら、
美しさを進化し続けていくことが可能キラキラ
 
 
しかもuiYOGAは
身体から整えるから、
姿勢改善や体の不調までケアできますウインク
 
 
人生100年時代。
前向きにワクワク歳を重ねるのか。
 
 
それとも、
老化に怯えながら過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは自分次第』
 
自分を変えられるのは、自分しかいません。
そして、‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらないのも事実パー
 
 
 
今日こうしてこのブログを読んでくださっている、この小さな一歩が、5年後、10年後の大きな変化につながるかもしれません虹
 
 
 
 
もし、1日でも早く、
・お顔の悩みから解放されたい
・鏡を見るのが楽しくなる毎日を過ごしたい
・笑顔に自信を持てるようになりたい
・心身ともに健康に豊かになりたい
・自分のことをもっと好きになりたい
そう思うなら、
勇気を出して、
その一歩を一緒に歩み始めませんか?おねがい