皆さんこんにちは!

 

1日3分、

顔トレ&姿勢改善で、

お顔悩みを根本改善♡

 

一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく、土台から美しく、

愛される小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

uiYOGA北海道旭川サロンオーナー

表情筋パーソナルトレーナーの

せとなつかです♡

 

 

 

 

いつも当ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は継続プログラムをご受講いただいた生徒様との

エピソードとご感想をシェアさせてください目がハート

 

 

 

「キレイになった」「やせた?」と 言われました

 

 

30代のK様、

フェイスラインのお悩みと、

眉間やおでこのしわ

笑顔のお悩みがあり

継続プログラムのご受講を

スタートしてくださいましたスター

 

 

フェイスラインがスッキリして、

おでこにグッと入っていた力が抜けて、

眉間ジワもうすく

目もぱっちりになりました目ラブラブ

 

 

 

なんというんでしょうか、

お顔がスッキリされただけでなく、

 

 

 

 

全体的に垢抜けたというか、

柔らかい雰囲気になったというか、

笑顔美人度は確実にアップアップ

 

 

本来持っていたお顔立ちの美しさが

一つ一つのパーツがはっきりしたことで、

より魅力的に輝くようになりましたラブ

 

 

 

まさに、素材美が

引き上がってます!!

 

 

 

 

 

そして、K様とは

こんな嬉しいエピソードもあるんです♡

 

 

 

 

実は私のレッスンを受け始めるまでは、

ホットヨガやジムに通われていたのですが、

コロナの緊急事態宣言なども重なり、

通うのを一旦お休みをされて

uiYOGAのレッスンに絞っての

ご受講となりました。

 

 

 

 

継続プログラムを受け始めて

大体4〜5回目くらいのレッスンで

 

 

「 ダイエットのために通っていた

ホットヨガを辞めたのに、

なぜか周りから「痩せた!」って言われるんです 」

 

 

そして、

 

 

「 職場の人から、

「なんか最近キレイになったけど、

恋してる?

もしかして彼氏できた?」って聞かれます 」

(当時、まだ彼氏はできてないけれどw)

 

 

 

きゃ〜〜〜〜ラブ飛び出すハート

もぉ、それって、

女性としては

最高の褒め言葉じゃないですか飛び出すハート

 

 

 

そして、K様ご自身も

 

「 やっぱり周りに気づいてもらったり、

変わったと言われると、嬉しくて

もっと頑張ろうって思えますねおねがい 」

 

 

 

 

と、そこからK様の

キレイになりたい欲が着火炎

 

 

 

月に1回のレッスンと

毎日のセルフケアを

継続してくださった結果

なんとなんと!!ついには・・・

 

 

 

ずっと友達関係だった男性と

いい感じになっているという

嬉しいご報告が〜〜〜〜キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

生徒様の声

K様のご感想

 

 

「 楽しく通えて良かったです。 

受講前と後で写真を比べたら

自分で思ってる以上に変わっていて驚きました!

 

先生に見てもらうと実はまだ使えていない表情筋があって、

それを教えて貰えて良かったです。 

 

フェイスラインにお肉がつきやすかったんですが

太っても前ほど目立たなくなった気がします^ ^

 

 

uiYOGAで自分が変わるのもそうですし、

なつか先生とおしゃべりするのも楽しくて通ってました♡
これからも頑張ります! 」

 

 

 

 

 

生徒様の変化もそうですが、

最後の2行の言葉が、

講師として本当に嬉しいっ泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

uiYOGAの継続プログラムは

卒業して終わりではなく、

卒業してからが

本当のスタート!

 

 

 

 

 

一度身につけた

技術笑顔姿勢

一生モノです

 

 

 

ぜひこの先もずっと

セルフケアを続けていただき、

 

 

5年、10年、15年と

歳を重ねながら

美しさをバージョンアップ

していってくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(K様、お写真とご感想の掲載許可、

ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

また嬉しいご報告あればお待ちしてますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

期間限定ピンク薔薇
公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

Instagramも

2022年も張り切って更新中です!
インスタライブや
顔トレリール動画も投稿中♡
どうか覗いていただけると嬉しいですお願い
 

 

 

 

正しいセルフケアを一度習得してしまえば、
自分の手で自分の顔と身体を
整えることができるようになり、
毎日のルーティーンとして
一生続けることができますキラキラ
(技術や知識は一度身につけてしまえば、お金もかかりませんしねウインク
 
 
続ければ続けるほど、
お顔が上向きに変化して、
歳を重ねながら、
美しさを進化し続けていくことが可能キラキラ
 
 
しかもuiYOGAは
身体から整えるから、
姿勢改善や体の不調までケアできますウインク
 
 
人生100年時代。
前向きにワクワク歳を重ねるのか。
 
 
それとも、
老化に怯えながら過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは自分次第』
 
自分を変えられるのは、自分しかいません。
そして、‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらないのも事実パー
 
 
 
今日こうしてこのブログを読んでくださっている、この小さな一歩が、5年後、10年後の大きな変化につながるかもしれません虹
 
 
 
 
もし、1日でも早く、
・お顔の悩みから解放されたい
・鏡を見るのが楽しくなる毎日を過ごしたい
・笑顔に自信を持てるようになりたい
・心身ともに健康に豊かになりたい
・自分のことをもっと好きになりたい
そう思うなら、
勇気を出して、
その一歩を一緒に歩み始めませんか?おねがい