皆様、いつも「いいね」ありがとうございます!

とにかく励まされます!

 

 

ここ数か月ブログの更新が途絶えておりました。

 

 

今現在、私自身、色々と状況が進展中でございまして、

また色々と決まったら、こちらのブログもリニューアルして、

ヨガの情報等発信していきたいと考えています。

 

 

・自己紹介

・私がヨガインストラクターになるまでのストーリー

・私にとってのヨガとは

・顔ヨガについて

・私が行っているレッスンの紹介

・ヨガのある暮らし

 

 

などなど、、、

 

 

書いていきたい内容は沢山あるのですが、

 

 

このブログを一新して、

もうちょっと、ちゃんと情報発信をしていきたいと考えていますので、

どうかまた、その際にはお立ち寄りいただけると幸いです。

 

 

 

目安は9月末~10月初めに、

リニューアル予定です!!

 

私自身もリニューアル予定です(笑)

 

 

なので、また、この場を通じて、

沢山の方と出会えることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

それでは、またお願い流れ星