今朝寒かった | t2743のブログ
今朝は3度の予報でしたが
寒かった😟
整形外科にリハビリに行って
きました。
寒くなると出かけるのが
億劫になるんですよね。
今までは大丈夫でしたが
年のせいか寒さが身にしみる。
バス停でおじいさまと遭遇。
その方曰く
「91才にはこの寒さはこたえるよ」
この寒さに一人で病院に来たそう
です。
凄いよね、私だったら無理かな🤔
コンビニの前を通ったら
やきいもの字が

寒い時は焼き芋ですよね。
美味しかった😄
そうそう
スティックノリの隣のボトル
何だと思いますか?
ディスク用のはさみでした。
立つんですよ。
可愛いでしょ😁
さてさて一休みしましょ。

