今朝は3度の予報でしたが 
寒かった😟 

整形外科にリハビリに行って
きました。
寒くなると出かけるのが
億劫になるんですよね。
今までは大丈夫でしたが
年のせいか寒さが身にしみる。

バス停でおじいさまと遭遇。
その方曰く 
「91才にはこの寒さはこたえるよ」
この寒さに一人で病院に来たそう
です。 
凄いよね、私だったら無理かな🤔



コンビニの前を通ったら
やきいもの字が



寒い時は焼き芋ですよね。
美味しかった😄



そうそう


スティックノリの隣のボトル
何だと思いますか?



ディスク用のはさみでした。
立つんですよ。
可愛いでしょ😁


さてさて一休みしましょ。