ご無沙汰してます。

ほんと、久しぶりにここ来たら微妙に仕様が変わってて戸惑う。

いつぶりやろ?


新型コロナの影響で皆さんも大変な日々をお過ごしと思います。


お元気でしたか?

私は元気にしてました。

こんなに放置していた理由は・・・








暇さえあれば、YouTubeばっかり見てたからです口笛


小学生かよあせる


というか、2月から4月にかけて忙しいのと、仕事のゴタゴタでげんなりしてたんですよね。


で、ストレス発散でYouTubeのゲーム実況とか見たり、ミニマリストの動画みたり、古民家一人暮らしの人の動画みたり、刺繍の動画みたり、まるで自分がその世界にいるかのような気分を楽しんでました。


そして、やっと出来上がったこれ。





赤いサコッシュの刺繍!!


そして、今取り組んでいるのがこれ。






四季の刺繍ですが、今頃『春』やってます。


ほぼグリーン系の糸のため、昨夜は色を間違ってて、その部分だけ泣く泣くほどきましたえーん


夜は目がしょぼしょぼでダメですね。


今日も続きをしようかな。




休みもあっという間に明日まで。


休みに入る前、同僚もミニマリストのYouTube観てたみたいで、「お互い断捨離頑張ろうね!!」と誓ったのに、片付けかけて、物の多さに断も捨離も出来ず元に戻した有様です。


もういいや。


あ、レコーディングダイエットのことはもう聞かないでくださいね(誰も覚えてないにやり


ふふ。



では、またね。