朝晩はめっきり寒くなったけど、日中はポカポカ陽気です。


そちらはどうですか?


急な気温の変化で、長男は早速発熱。


仕事を休んだようです。


彼は子どもの頃からすぐに熱を出していました。


『昨夜届いたUNIQLOのヒートテック、毛布があったかかったのに熱出たの?」


と言ったところ、


『あったかすぎて汗かいて寝れんかった」


と。


んーーー。


でも、本当あったかでした。


UNIQLOの毛布はネット限定なんだけどね、ずーっと売り切れ。


入荷したらメール来るようにしてたら、たまたまそれが平日休みの時で、家族分4枚ポチれました!!


毛布自体は、割と薄めで、可愛くもないんですけどね。


少しでも布団類は軽い方がいいしね。


これで真冬は乗り越えられそう⛄️