樋口愉美子さんの刺繍キットです。


なんとか冬に間に合いました!


ギリギリセーフウインク


ポイントはクリスマスローズでしょうか?


私的にはヤドリギが好きかな。


残すところ、あと春のみとなりました。


4シーズンまとめて買ったのはいいけど、全部刺繍できるか不安だったけど、なんとか出来そう。


春はまだ先なので、これからはまた違う刺繍していこうかな。




急に寒くなったから唇がカッサカサ💋


モアリップってのがいいって聞いて塗り塗りしたけど、逆に夕方にはカサカサが増してる。


リップは、あまり塗りすぎるのも良くないって聞いたことあるからなぁ。


みんな何塗ってるだろう。