お元気ですか?


夏バテしてませんか?


私は、夏バテ知らず。


もりもり食べてます。


でも、このままではいけない!!


と、心を入れ替えて、一週間前から「レコーディングダイエット」的なことをしてます。


あ、あくまでも的な・・・ですから。


本当のレコーディングダイエットはよく知らないんですけどね口笛


まずは形から。





高野フルーツパーラーとロルバーンとロフトがコラボした可愛いノートを買いました。


あ、高野フルーツパーラーなんて行ったことなんてないですけど。


ま、可愛いは絶対なんで!


書いてることは、*何食べたか*なんカロリーか*何キロ痩せたか*血圧です。


あんまり細かくカロリー計算なんてできないからもっぱらネットでちゃちゃーって調べて適当にやってます。


なるべく
1600キロカロリー内に抑えられるよう心がけながら・・・


大好きなスナック菓子も食べてません。


それ以外はカロリー以内で無理なくたべようかなと。


今、2キロ痩せましたが、デブの2キロなんて減ったうちには入らないから、ま、ぼちぼち痩せます。


人工関節のためにも痩せないとね!!


でないと、10月の職員旅行でディズニー出歩けない!!!


そうなんです!久しぶりのディズニーランドに行くんですよー。


ミラコスタに泊まるんですよー!


で、ダイエット開始なんです。


また、痩せたらブログ書きます。


あ、永遠にアップされなかったら「あーそうだよねーーそんなんで簡単に痩せるわけないよねー」って温かい目で見守っててください。


でも、今日から15日までお休みなんですよね。


実家とかに帰ったりしたら・・・


いやいや!頑張ります!