暇があったら、YouTubeばっかり見ているモコです。


全く、いい歳してねぇ。


ジャンルとしては、お料理、刺繍(手芸)、折り紙、あな番考察動画、心霊系。


あ、私とは真逆のミニマリスト。


私はiPhoneなので、週一で「あなたの今週の1日あたりの画面見てる時間は〇時間ですよー」って知らせてくれるんですが、たぶん見過ぎの領域かも。


だもんで、ブログも放置気味口笛


なのに、遊びに来てくれてる方がいるえーん


有難い。


そんな私の今楽しみにしてるテレビは!

「あなたの番です」
「凪のおいとま」
「監察医 朝顔」
「ボイス」
「ブラタモリ」

かな。

「ブラタモリ」は面白いですよね。

タモリさんは、なんでも知ってる。

本当に凄い人。
 

「タモリ倶楽部」も毎週録画していますよ。


そんな、どうでも良い情報でした!


あ、脚の方はなんとか痛みもなく歩いてます。


でも、ちょっと無理すると傷口あたりがピリピリすることがあります。


先生からは、梅雨の時期や動きが多くなると痛みが出るけど、大丈夫!って言われてるので、しっかり筋肉つけていこうと思います!