お久しぶりです。


最近、真夏のように暑いですね。


昨夜は扇風機回して寝ました。


夏は苦手です。


そうだ!


昨日、初IKEAに行きました!






かなり歩くって聞いてたので、一応杖を持っていきました。


でも、カートという必殺技🛒があったのです。


なので、杖は使いませんでした。


で、そいつを押して黄色い袋の中にガンガンものを詰め込んで、2階を1時間近くかけて歩きました。


そして、1階に移動し、またガンガン入れて歩きまくる。


そして、レジへ。


恐ろしく長いレシートが・・・


まっ、事前に欲しいもののリストにあげてたものは全部買えたから満足です。


50円のソフトクリームも美味しかった🍦

また行きたいなぁ。