特に予定もない連休も半ばになりました。


本当に何もありません、予定。


あ、実家にちょっと行ってました。


実家にはWi-fiって物がなく、平成最後の一日はネットから離れてました。


令和になってガシガシiPhone📱片手にネットサーフィンしてました。


あとは、刺繍三昧。








フェリシモで、刺繍の布と刺繍糸、ミニチュア額がセットになったやつを毎月とってるんですよ。


それがたまってて。


今日もまた一つ仕上げました。





早速玄関に飾りました。


そうやって連休は過ぎていくことでしょう。




あーーーー



IKEAに行ってみたい。



あーーーー


marimekkoに行きたい。



あーーーー


あ。