今日はお休みでした。


あー久しぶりの連休。


土日が毎回休みの人が羨ましい。


天気が良いので、朝から大量の洗濯物を干しました。


久しぶりに洗車もしました。


お天気が良いって素敵✨


そうそう、昨夜は転勤になった同僚と職場の先輩達計4人でお食事会でした。


楽しかったぁ。


ワイワイ楽しい食事会はストレス発散でいいですね。


食事の後は、コメダ珈琲に行きました。


しかし、飲み物のセレクトを間違えた。


たっぷりカフェオレ飲んだもんだから帰ってからなかなか眠れなかった・・・


ま、今日が休みだったからよかったけどね。


そういえばスタバの新作も飲みました。






白いやつ。


まぁまぁ。


私はコーヒージェリーフラペチーノの方が好きだったなぁ。


赤いのは酸っぱそうだから飲まないかも。


夜、出掛けたついでにスタバに寄ったら赤も白も今日の分はsold outでした🍓


大人気みたいですね。


いちご祭りじゃ🍓って感じですかね。