新年度、始まりました。


桜満開、良い天気。


ちょっと風が強かったから桜も少し散りそうです。





この桜、もう年寄りの桜です。


ツル系の雑草から絡まれてしまってもう数年で枯れてしまうのでは?!という感じです。


もうちょっと楽しませておくれ。


そんな、桜咲く🌸今日、新年号発表でしたね。


ゴム印屋さんに年号訂正印買いに行かなきゃですね。



さぁて。


面白いテレビもないから寝ようかなぁ。


あ!そう言えば、昨日録画していた『カメラを止めるな』観ました。


最初の映画の部分で終わりかと思ってて、「えっ?何?意味がわからん。こんなの面白いん?」って思ったけど・・・


かなり面白かったです。


遅ればせながらですがグラサン


ではでは。