風邪ひいて、もう1週間。


声がなかなか出ません。


声出ないってかなりのストレスです。


ちょうど声帯のとこが腫れてるって言われたんです。


風邪をひくとほぼ声が枯れて出なくなります。


声は商売道具なんで早く良くならないと。


喉と言えばのど飴ですよね。


基本飴は噛むのではなく舐める派。


そうすると、舌が少しずつ荒れて切れるからあまり飴は好きではないのです。


そんな中でも喉にかなり良い気がするのど飴がこれ!




Amazonで箱買いです。


近所に売ってないんです。


中はこんな感じ。




あまり、スースーしないしミルク感もあり喉も少し潤う。


旦那がいつのまにか何箱か持って行ってしまってあと二箱しか残ってないんです。


まて、Amazonで買おうかなぁ。


さて、今週で3月も終わり。


来年度が始まります。


今週は、忙しいぞお!!