あったかいです。


暑いくらい。


急に春になりすぎですね。


今日はお休みです。


午前中お墓参りに行って、昼からはYouTube見たり、撮り溜めていたドラマを観てました。


『トレース』酷すぎる話でしたよね。


あり得んわ、千原ジュニア。


人格崩壊してますよ。


あ、ジュニアさんは役でしたね。


しかし、このシーズンは、刑事物&弁護士ものばっかりでしたね。


四月からはもっとバラエティに富んだドラマを望みます!




最近ハマってるのは、これ。






チーかま。


先日、生まれて初めてチーかま食べて、その安っぽい魚肉ソーセージ的な味と安っぽいチーズ感がたまらなくクセになる。


ちなみにこれは。






唐辛子入りでした🌶


か、辛い。


ノーマルチーかまが好きかな。


そんな私の近況でした。