飲んできましたよ!


コーヒージェリーフラペチーノ☕️





これはね、もうみんな飲むべき。


美味しい。


最近、やたらごちゃごちゃしたフラペチーノ多いけどこれは美味しい。


それしか言ってないかてへぺろ語彙力ない💦






そんなこんなで2月も今日で終わり。


明日からは3月ですね。


年度末、超忙しくなります。


脚の方は、術後5ヶ月になります。


今日は信号が変わりそうになったから小走りしちゃいました。


「あ!私、小走りできるニコニコ


って、感動しちゃいました。


筋力強化運動はなかなか出来てないから、頑張らないといけないんですけどね。


最近、手術して本当に良かったなって思ってます。


でも、まだまだ無理は禁物です。

自分なりに少しずつ行動範囲を広げていきたいと思います。


さぁて!気合い入れて乗り切るぞーー!


ではではニコニコ