2018年もあと数時間で終わりです。


2019年がやってきますね。

今年は
10月に変形性股関節症の人工関節置換術を行い、引きずって歩いてた左脚が、普通に歩けるようになりました。


60歳までは、この痛みと向かい合わないとって思ってたけど、決断して良かったなと思っています。


ブログは疎かになる日々でしたが、遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございました!


沢山のコメントや、いいね、励みになりました。


また懲りずに、来年もお付き合いください。


それでは、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。





今年最後の青空でした。


ではでは!