手術して1ヶ月とちょっと。


室内では、あまり杖をつかなくても歩けてますが、油断大敵ですね。


大事にしないとね。


20年、20年!20年持たせないと。


で、この1週間、リビングの片付けをボチボチやってきましたがここに来て、疲れたので今日は洗濯物を干した後、撮り溜めていたドラマ観てました。


しかし・・・こんなダラダラしてちゃダメだ!


自主トレどうなってるんだ、私。


来週は1ヶ月検診も待ってるんだぞ。


そうだ、自主トレ。


ベッドに行き、お尻上げ運動、脚上げ運動、脚伸ばし運動しながら・・・寝てました。


あーもー、これじゃダメだ!歩こう、歩こう!私は元気!


でも、ご近所を歩き回るのはなんか恥ずかしいから・・・


そうだ、DAISOに行こう!セリアに行こう!


クリスマス🎄の買い物しながら、歩行訓練も出来るニコニコ


一石二鳥ラブ


ってなわけで、車を走らせました🚘


1ヶ月車に乗ってないとやっぱり運転が不安。


超安全運転です。


そして、DAISO、セリアではあまり買うつもりはなかったのですが、鬼のように買ってしまいました。



まず、箱!






大きいのと、小さいのを買いました。


横になってるのは小さい箱です。


サイドが可愛いでしょ。


もう、一目惚れですよ、この箱。



そして、カードもの。





下のやつは、コースターらしい。


裏に名前が書けるようになってました。



そして、ステッカー、マステ、リボン🎀。





可愛い😍


ジップバッグと折紙。





ニャンコが可愛い🐈


後は、🛍紙袋系を買いました。


歩いたぁ。


って言ってもこれだけ。





買い物したのは14時半過ぎくらいから16時半くらいまでかな。


あとはiPhone📱持ち歩かないからわからないけど。


入院してちょこちょこしか歩かないから、私的には歩いた方かな。


あっ!じゃ明日からずーっとiPhone持ち歩いたら1日何歩歩いたかわかるってことですよね(つか、今更何言ってんだ)


明日からやってみよう。


なんやかんや言って歩かないとね。


でも、流石に今日は脚が重い。


傷口もちょっとピリピリする。


ボチボチやなぁ、やっぱ。




ちょっと長くなりました💧


ではでは!