部屋を少しずつ片付けてます。


ゴミ袋の大きさに比べて対して状況の変わらない部屋にウンザリ。


脚も痛くなったし、落ちたものを無理に拾おうとして絶対してはいけない(脱臼するので)ポーズで拾おうとしたり、危険になったので休憩。


逃げ恥観てます。


片付けてたら去年のクリスマスにスタバで買ったコーヒー(VIA)が出てきた。


あ、賞味期限8月で切れてるし。


あーあ。






飲もっと。





牛乳と砂糖でごまかしたらまだ飲める。


全然大丈夫。


でも、きっと風味落ちてるよねぇ。


ちゃんと期限内に飲んであげれば良かった。







「可愛いは最強なんです!可愛いの前では服従!全面降伏なんです!❤️」byみくりさん照れ