昨日は、かなり歩き回り、ぐったりでした。


脚もいつもより重痛いって感じ。


今日は特に何もせず、溜まっていたドラマやYouTube見たりブログ見たり時々、自主トレしたりして過ごしました。


片付けしたくても、かがめないから、んーーーと唸りながら何もせず。


ま、もう少し時間を下さーいです。


今夜は、長男が用意してくれた昨夜の鍋が残ってて、野菜も入れてないのが沢山あったみたいなので、次男と近くのスーパーへ行き、モツを買いもつ鍋にアレンジ。


立ちっぱなしだと、じわじわ脚が痛くなるので座ったり移動したりで台所作業しました。


しかし、急に寒くなりましたね。


暖房つけるにはまだ早そうですが。


風邪ひきそう。


ブルブル。


もう、みなさん暖房つけましたか?