いよいよ、明日が退院です。


やったーー!


リハビリも今日が最後。


杖でもだいぶん歩けるようになってきたけど、何もないとまだまだちゃんと歩けない。


退院したら近くの整形外科に行くことを担当の先生に話したら「あーもう、行かなくても大丈夫!大丈夫。自主トレ頑張ればリハビリなんていらないから」と言い放たれてしまいました。


ん、行かなくても良いのかな?


まぁ、あとは筋力つけるだけだもんね。


なんとかなるか。


仕事もあと1ヶ月はお休みする予定だし。


そんなこんなで、ラストナイト。


眠れない日々も今日が最後。


明日からは、自分のベッドて寝れるんダァ!!


入院生活最後の夜はしゃべくり見ながら寝ることにします。


ではでは。


ぐんない。