人工関節置換術の自分の記録の意味でも入院生活ブログを書き始め、25日目となりました。


何かあった時に、振り返れるかなと(でも大したことは書いてない・・・)


今まで毎日こんなに続けて更新したことはないかもしれない。


こんな私的なブログにお付き合いいただいてありがとうございます。


そんな入院ブログも退院前のカウントダウン始まりました。


退院まで、今日を入れてあと4日!


そして、また新しい朝が来ました。


そう、昨日は職場の同僚が来てくれました。


同僚は、膝が悪くお互い「痛いよねぇ」って慰めあってた仲間。


私が杖は付いているものの引きずらずに歩いているのを見て、凄い!凄い!と言ってくれました。


よりしっかり歩けるよう今日もリハビリ頑張ります。


そうそう。


昨日はお腹の上に重りを置いてお尻あげをしたのですが、今朝右側の腿の裏が痛くて。


ってことは、大事な左側には力があまり入ってなかったってこと?


あーダメだこりゃ。


今日は左を意識してお尻あげしないと!


リハビリでは、床からの立ち上がり方、階段登り降り、歩行、見てもらいました。


良くなったよ!って言ってもらえましたウインク


食後の運動兼ねてちょっとフラフラ歩いてこようかなぁ。





って、言いながら「おっさんずラブ❤️」見終わりました。


あーもう、超面白かったです。


ハルたん、最高!


ではでは。