音譜新しい朝が来た音譜


ロールカーテンを開けるたびに、GANTZ思い出します。


今日もこちらは晴天でした。


同室の方が今日、リハビリの病院に転院されました。


「リハビリ病院は、結構厳しそう💦」


って言われてました。


その方は、両股関節が悪く、また半年後に人工関節の手術をされるそうです。


すごくサバサバしてて、気持ちの良い方だったのでお別れするのが寂しいです。


空きになったベッドには、また新しい人が入ってくるのかなぁ。


個室じゃないからしょうがないけど、部屋替えは慣れるまで気持ちがキツイですね。


そして、夜。

息子が洗濯物を持ってきてくれました。


職場の同僚が来てくれました。


嬉しかったな。


そして、VS嵐を寝転びながら観てます・・・


が、眠くなりそう💦


ここで寝たら夜中眠れないので気合い入れてなんかします!!!


では。