退院が決まりました。


来週の火曜日です。


やっと、シャバに戻れます。


あー外の空気が吸いたい。


私は転院しないので、リハビリはしっかり受けた帰りたかったので、今回思ったより長く居させてもらえてラッキーだったのかもしれません。


今日は、雲ひとつないとても良い天気でした。


ちょっぴりだけ窓を開けていますが、小鳥の鳴き声と鈴虫?か何か虫の鳴き声も聞こえてきて朝から癒されてます。


昨夕、病棟内の杖の許可も出て昨夜から近場は杖で歩いています。


私の杖は母のお下がり。


部屋用にもう一本いるのかしら?


Amazonで買おうかな。


そうそう、前のベッドの方は、キッチン用にコロコロがついた椅子を買ってるそうです。


かなり座り心地が良くて便利みたい!


Amazonで見たら8,000円くらいかな。


それを息子にラインしたら


「いいかもしれんけど、台所が散らかって狭いから動けんわ。しばらくは料理作るからいらんわ」


と、言われました。


ま、様子を見ようかな。


そんな感じで、そろそろ夜ご飯がやってきます。


あっ、おっさんずラブ、もう悶絶するほど面白いです。


遅ればせながらハマってます。