まだ、入院してます!モコです。


今日は月曜日。


やはり、病棟内は活気がありますね。


土日は静かでした。


午前中は、リハビリがありました。


担当がお休みなので、今日は別の理学療法士さんでした。


担当よりも割とベテランで的確に尚且つビシビシとリハビリしていただきました。


お尻の筋力がないから、そこをしっかり鍛えていこう、とのこと。


また、新たな訓練が加わりました。


自宅も二階が寝室だからと言ったら、手すりがあるなら大丈夫とのこと。


その後、杖の練習も。


帰る希望が見えてきました。


部屋に帰って少し自主練してお昼ご飯食べたら・・・


眠くなってしまいました。


ここで寝たら夜眠れない!!


Huluで「おっさんずラブ」を見ながら午後を過ごしたいと思います!


今更ですが、「おっさんずラブ」面白い🤣


ヘッドホンで聴いてるんですが、声出して笑いそうです。


前のベッドの方に迷惑かけないように視聴したいと思います。



ではでは!