日曜日。


検査もリハビリもない。


朝も早よから旦那が来ました。


土日は、仕事が休みなので昼前に来て2時半くらいまでいます。


何喋るわけでもないんですけどね。


今朝なんか9時過ぎに来ました。


地区の掃除だったみたいで。


で、人の有料テレビでお宝探偵団と新婚さん見るんですよ。


これは、旦那大好きなテレビです。


これ見てから来ればいいのにねぇ。




午前中は、病棟内を3周くらいしました。


そのあと旦那とコンビニまで行きました。


久しぶりに歩いたからくたくたです。


本当に運動不足。


筋力戻さなければ!


そして、今日の昼ご飯は魚。


もう、ほぼほぼ魚の毎日。


軽くげんなり。


力もでんわ!!


贅沢は言えませんが。


あ、コンビニでご褒美のプリン🍮買って来ましたが何か。


たまにはいいよねぇ。



Huluでダウンロードした「掟上今日子の備忘録」見終わりました。


やっぱ、ガッキー可愛いわ。


西尾維新も久しぶりに読んで見たくなってAmazonでポチっとしました。


届いたら持って来てもらおう。


今度は「おっさんずラブ」と「3月のライオン(前)」を見る予定です。


Hulu便利口笛



ではでは。