いい天気晴れです。


土日は、診察や検査もおやすみだから病院は静かです。


私の退院は、来週と思っていましたが、来週の中頃から担当の先生方が学会いないため、その次の週明けになるかもです。


転院しないので、ここでしっかりリハビリしたいから私的には助かります!


今日、明日はリハビリもお休みなので自主練頑張ります。



久しぶりのカフェラテ。




旦那に買って来てもらったのですが、したことなかったらしく、蓋したままボタン押したそうな。


そして、「これはどうなってるんかい?!」って言ってまた、新しいの出してくれたそうな。


そんな、ヤクザみたいな・・・


作り方わからなければ最初から聞けばいいのに。


こんなお客、いますかね。



あーでも、久しぶりに美味しかった。