新しい朝が来た音譜


やっぱ、南側の部屋はいいですね。


朝日が入ると、1日始まったぞーって気持ちがリセットされます。


部屋と言えば、昨夜、前いた部屋の2人が遊びに来てくれました。


しかし、様子が違う💦


聞いてみると、私がいたベッドのとこに入った方がとても強烈な方みたいで。


周りの様子を考えず、一人で強引に喋ったり(もう自慢話のみ)、説教始めたり。


黙ってたら名前呼んで「何してるの?何見てるの?」って無理矢理入り込んだり。


かと思ったら急に大いびきかいて寝たり。


とっても穏やかなお二人だったのに本当にゲンナリされてました。


「お金持ちアピールするなら個室に入ればいいのに!!でも、一人は寂しいんよね」と言われてました。

病院って結構な頻度で部屋替えあるんですけど、馴染むのって結構なストレスですよね。


元気ならまだしも、みんなそれぞれどこか悪いところがあるから尚更ナーバスになってるし。


だから気遣わないといけないのかなと思います。




さて。


今日は朝から3本採血。


レントゲン撮影。


いつものリハビリ。


うつぶせ寝と仰向きに寝てお尻に枕置いての脚伸ばしも頑張ってます!


こっそり使ってるもの。





また、夜ご飯魚かなぁ・・・