なかなか、眠れません。


しょうがないよね。


そして、今日はいきなり「傷口のテープ剥がしましょう!」って、ペリペリ剥がれました。


結構切ってますね。


そして、ボコボコのガーゼ?(林檎🍎を包んでる白いやつみたいな)の跡が凄い。


保護されてるところが取られるとなんか不安ですよねえ。


どっかにぶつけそうで。


(シャワーが、怖い。流石にちょっと泡つけるだけで終わりました)


午前中は、リハビリ。


午後からはCT。


その後シャワーは、浴槽の入り方を教えてもらいました。


なみなみに入ってるお湯が、私が浸かると同時にドバーーーーーーっと溢れて申し訳なかったです。


その後、洗濯もしてみました。


ボールドのジェルボールタイプを息子に買って来てもらってたのでやってみました。


乾燥機は40分だけど、微妙に乾いてない部分も。


息子達が来れない日は自分でやれるかな。


しかし、洗濯機が1つしかないからなぁ。


誰もいない時に回そうかな。


そして、同室のおばあちゃんが、金曜日にリハビリ病院に転院が決定。


病院って、なんでもいきなりですよね。


せっかく仲良くなったのに・・・


ちなみにその方は、同じ日に入院して、同じ日に部屋替えになって(その時は別々になったけど)次の日また、部屋替えがあった時に、そのおばあちゃんが私の前のベッドに移動されて来て、とても縁がある方だったんです。


その方は膝の人工関節の手術をされて、今は歩行器から杖歩行の練習をされています。


とっても優しくて、頑張り屋さんなんです。


私も負けず、頑張りたいです!!


ちなみにまだまだ歩行器です(術後10日目)


今から、宿題頑張ります。


ではでは、ぐんないです。



今夜も眠れない夜だろうなぁ。