私は、手術してから2週間で退院しなければいけないと入院時、担当医に宣言されています。


ってことは、あと1週間?!


無理ですよね、無理無理。


同じ人工関節の母は、実家近くのリハビリ病院に来たら?って言ってました。


今のままじゃ全く自信がないのですが、日一日と少しずつ痛みも治まり、進む距離も伸びています。


今朝、担当医3人の中で最も若い先生が来て「〇〇先生(一番上の先生)にはどんな話ししてますか?」って来たので、できれば目標は自宅に帰れればと伝えました。


そしたら、「自宅に帰る人はだいたい3週間で、転院が決まれば2週間後退院だから、多分大丈夫じゃないかな?」と。


えーやったー!


でも、あまり期待せず日々頑張ろう。







今朝は採血3💉本。


レントゲン。


いつものリハビリです。



夕方、担当医がレントゲンの写真をまってきてくれました。


がっつり金具が入ってました。


大切に使います。


20年以上もちますように。


そして、夕方長男がこれ持ってきてくれました。




目が疲れますもんね。


久しぶりに使いたくて、頼んでたんです。


今夜はぐっすり眠れるかな?


ではでは。