少しずつ、涼しくなって来ましたか?


病室は一定の温度ですが外はどんよりしてるし、病室も少しだけひんやりになった気がします。


午前中はリハビリがありました。


鼠蹊部にかけての筋肉が伸びないから痛くて。


徐々に伸ばしていく感じです。


歩き方はまだまだですね。


そのあとはシャワーでした。


まだ介助の看護師さんが付いて来てくれたのですが、今日の様子では明日から一人で入れるらしい!!


マジックハンドでパンツやズボンも脱ぎ履き出来るし、身体も洗えるので無事OKをもらいました!


(マジックハンド神ですね!これはすごい。なんでも使ってます)

これで、毎日お風呂に入れる幸せ🛀が!!


昼からは放射線科に呼ばれました。


血管の流れを超音波で見るというヤツです。


問題はナシでした。


それ以降は本を読んでのんびり過ごしています。


そんな10日目でした。


あ!今朝方、手術して初めて右向きに寝返りが打てました。


「クララが立った!クララが立った!」


って感じでした。


実はベット上では、脱臼予防で股の間にずーーっとデカめの枕を入れてるんですよ。


寝てる時もね。


なので、寝返りが打てないんです。


ただ、その枕を両足でしっかり挟んで横は向いても大丈夫って言われたのでやってみたんですよ。


もう左脚が思うようにいかず痛さと脱臼の怖さであまり動かせてなかったのですが、試しにくるりんって回したら出来ターーー!


少しずつ回復してます!


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄コスモス


いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます。


院内はWi-Fiではないので、データー量増加の危機を考えてブログ更新とコメント返信のみにしています。


自宅に帰ったら遊びに行かせてください!


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄コスモス