今日は、午前中にここの病院に診察に来ていた同僚がお見舞いに来てくれました。


本当はお見舞いは2時からなんですけどね。


「私も患者だから!!」



って、パワフルに見舞ってくれました。





流石に、グランデは飲めないよ💦


でも、嬉しかったです!


午後からは、リハビリも40分ありました。


少しずつ痛みも少なくなってる気もしますが、まだまだ。


足を伸ばしても筋肉がつって、真っ直ぐならないし、マッサージ等で少し伸ばせても今度は背中が浮いてしまう。


なかなかねぇ。


こんな感じなのに術後2週間で退院しても良いものだろうか?


そうこう言いながら3週間くらい居させてくれるんでは?とか思ったり。


リハビリ病院に行った方がいいのでは?とも思ったり。


悩ましい9日目でした。


消灯後でしたが、ガッキーのドラマ観ました。


感想は?・・・


まだ様子見です。


さぁ、長い夜に突入。


グンナイ。