今日の夢。


旦那となぜかスーパーカブに2人乗りしてお出かけしてました(旦那は中型持ってないし、原付も乗らない)


用を済ませて、なぜかカブの前輪に座り乗り上着を着ていた私。


気の短い旦那は「もう、いくぞ」ってそのままバイクを走らせたのです。


私は「ちょっと!危ないやろ!!止めてよ!」って叫びました。


面倒臭そうに止まる旦那。


斜め前に交番。


チラリと見る警察👮‍♂️


「はーい、ちょっと来てくださいねぇ」

って。


ま、そりゃ捕まるわな。


夢の中の点数は2点引かれ、罰金はキャッシュで1,000円と言われました。


ささやかな抵抗でわざと1万円だして(警察お釣りあるのか?!みたいな)、あたふたしながらやっとお釣りをもらい解放。


よく見るとお釣りプラス渡した1万円が。


「これ!間違ってますよ!」


って渡した警察官は佐藤二朗さんでした。


はい、寝る前に過保護のカホコをHuluで見たからでしょうねぇ。


旦那は超不機嫌でした。


でもねぇ、私がまだ後ろに座ってないのにバイクを走らせる旦那が悪いよねぇ。


そんな夢を見た9日目早朝。


はい、夢を見れるくらい(2時間単位くらい)眠れるようになりました。


おばあちゃんゾーンの時は就寝時も、カーテン開いたままだったしねぇ(主のおばあちゃんが締めないし、ナースコール連発のおばあちゃんは閉める頓着ないし、となりの優しいおばあちゃんもあまり気にしなくて。そんな中、なんか、閉め辛くて)


やはり、寝るときくらいは個室にならないとね。


では、もう一眠りします。