昨日は私の母と父が来てくれました。


母なんてもう79ですが、いつまでも私を子ども扱いして心配してくれます。


母も65歳まで我慢して(昔は再手術を考慮してそれまではなかなかオペしてくれなかったんです)人工股関節になりました。


なので、私のことをいつも自分のことのように心配してくれ、手術が決まった時も喜んでくれました。


本当にありがたく、尊敬する両親です。


そして、今日はお昼で点滴と尿管が取れ、晴れて自由の身に!


しかし、さっきトイレに行ったのですが、股関節のとこが痛くてベッドからなかなか脚が下ろせず、看護師さんのお世話に。


便座に座るのも辛いえーん


ま、切ってるんだから痛いですよね。


しょうがない。


3時半からはシャワーです🚿


やったぁー!


でも、明日か明後日までは、ナースコールしてからでないと移動できないので、本当の自由ではないかもね。


明日からはリハビリ始まるのかな。


そんな7日目でした。


ちなみに、この三連休、旦那はお休みだったので毎日11時あたりから夕方までずーっと座ってくれてますニコニコ


thank youです。