とにかく暑い。


寝てる時、一人汗だくでタオルで拭いても拭いてもまた汗がでる。


今朝の熱は37.6℃で微妙なところ。


アイスノンもらったら少しはマシになりました。


私は窓側のベッドなので外の景色がよく見えます。


昨日は台風の吹き返しの風で風がすごかったけど、今日穏やかな天気っぽいですね。


私の体調はあまり変わりなく。


日曜なのでリハビリは無し。


明日は体育の日だからまたリハビリ無し。


少しくらいは歩くかなぁ。


点滴が明日の朝まであるらしいので、尿管も外れず。


ベッドを上げたり下げたりしながら腰痛と戦ってます。


しかし、昨夜の看護師は乱暴だった。


痛み止めの座薬をさしてくれるのはいいんだけど無理矢理ズボンを下げるから傷口がますます痛くなって。


傷口だけでなく太ももあたりも筋肉痛で痛いんですよ。


そこ触られるだけでも痛いのにぃ・・・えーん


でも、そんなのは本人しかわからんもんね。


しょうがない。


私の本格的指導は火曜からかな。