いやーキツイですね。


思ってるより術後ってキツイ。


背中から麻酔や痛み止め入れるって病院のパンフレットに書いてたのに、点滴的な感じ?口から?の麻酔?でオペ室入って数分で眠らされました。


目覚めたら5時間経過。


それから気持ち悪いし痛いし、気持ち悪いし、眠れんし。


長い長い夜でした。


私は横向きでしか寝ないので一晩というか今も上向きで寝るのが本当に苦痛で。


腰も痛い。


なんてこった。


おまけに土曜、日曜、月曜はリハビリ休み。


絶賛放置プレイ中。


でも、看護師さんと歩行器で少し歩きました。


筋力なさすぎで、ベッドからも起き上がれず。


情けない。


食欲も半減中。


今夜も眠れんわぁ。


もう、入院してからずっと眠れない。


いったいいつになったら熟睡できるのか。


そんな術後の様子でした。


足首パタパタ運動と腿の力入れ運動は頑張ってます!